アイスが溶ける前に

萩谷慧悟くんとLove-tuneについて

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はまだ始まったばかり

ガムシャラ!サマーステーション 昨夜公演(7/28 17:00~)のパフォーマンスバトルで感じたその気持ちを忘れたくなくて、自分の目線から見たものをできる限り文字にすることにしました。 長くなりそうなので対戦の概要などは割愛させていただきます。 今回のチ…

好きな名前のジャニーズ10選

最近何かと「~なジャニーズ10選」というものが流行っているけど、私はそれらを読むのが好きです。 そしてその中でも特に興奮したのがこれ、 「好きな名前のジャニーズ10選」 なっなにこれ…!タイトルを見ただけでも血が沸くようなお題! 私は何てったってそ…

7月21日 心をこめて

お誕生日おめでとう。 と、僕が言えば、また年齢が6個離れた合図。 僕が出会った時、あなたは高校一年生でした。 小さいけれど、僕にとっては大きなお兄ちゃん。 レッスン中、振りが分からず困っていた小学生の僕に「分からないの?教えてあげようか?」って…

君は気づいているの?周りの人を幸せにする自分に

笑顔のゲンキ/SMAP この曲は、私が萩谷くんを応援するようになってから、勝手に萩谷くんのテーマソングにしています。だから、笑顔のゲンキを聴くと、萩谷くんを思い出すし、萩谷くんを見ると笑顔のゲンキを思い出します。 いや、逆かな。笑顔のゲンキを聴く…